いよいよ今週末は結果発表!!!!

いよいよ今週は結果発表ですね!

 

みんなドキドキしているんだろうなぁ…

かく言う私もドキドキしておりますが…

 

なんたって、人生変わっちゃうからね!

周りもめっちゃ応援してくれてるからね!!

落ちても秋募集で挑戦するけどね!!!笑

 

8月17日10時くらいに?JICAのHPのお知らせに

合格者の受験番号がアップされ、

17日に任国が書かれた合格通知がJICAより発送されるそうです。

 

私の住む場所だと、早くても18日とか19日とかに到着かなぁ…

 

同じ気持ちの方、ドキドキして待ちましょう!

 

ちなみに、私は仕事が本格化する日なので

どのタイミングで受験番号をみることが出来るのか…

 

そわそわしちゃいますね。

 

良いイメージも悪いイメージも出来ております!

 

あー

早く17日が来ないかなぁ❤